« かほーんがほしーな・・ | Main | 枯れっぺさんちのライブ »

秘湯?紅小町の湯

Benikomachi.JPG

栗源町のライブレストランWood Stockに通いだしてからもう2年近くがたちますが、最近その近所に町営の温泉を発見し、ライブの前には必ず一風呂浴びてから行くようにしています。
Wood Stockから車で数分の所にありますこの町営温泉、一応正式な効能書きもある正真正銘の温泉であります。海が近いせいか泉質は「ナトリウム-強塩化物温泉」。露天風呂の注意書きには「塩分が強いのでお気をつけ下さい」とあります。なめると確かにちょっとしょっぱい。
先日は釣りの帰りにちょっと寄ってきましたが、夏至が近いせいか6時頃でもまだ空が明るく、露天風呂で湯治気分で30分くらい半身浴してましたです。上がったあとは足裏マッサージ(¥2,000/20分)受け、ふんわりふわふわとWood Stockに転がりこみました。(^^
食事のメニューも多く広間も広いので、風呂上りはゆっくりとビール飲みながらメシが食えそうです。お勧めは¥100/5分の「リクライニングチェア式電動マッサージ機」。とても機械技とおもえぬ強力かつ丁寧なもみ具合に、思わず¥300も消費してしまいました。全国5000万人のマッサージファンの方に、これは一押しでお勧めです。

ちゅう事で、これからのトレンドは「Spa & Beer & Live」!

|

« かほーんがほしーな・・ | Main | 枯れっぺさんちのライブ »

Comments

はじめまして、たのしいHPですね。

私も、時々、紅小町の湯行くんです。

それで、友達に,wood stockと、紅小町の湯紹介したいので、ここのアドレス、おかりしてもよいですか?

千葉、40、、50、愉快な仲間という、コミニュに張りたいのですが、よろしいですか?

なかなか、素敵な、キャンドルも見せて頂きました。いい雰囲気ですね。。ここも、お部屋も。

Posted by: ぴの | July 12, 2005 at 07:37 AM

>ぴのさん、
はじめまして、宜しくお願いします。
ここの露天風呂はなぜか落ち着くので大好きなんですよ(^^
アドレス・リンクの件はOKです。ぜひ、紅小町もWoodstockも皆さんに教えてあげてください。
以前は千葉在住だったのですが、川崎に越してきて、千葉との縁はWoodstockくらいになってしまいましたけど、あるいみココロのふるさとかもですネ(^^

Posted by: 北さん | July 12, 2005 at 09:22 AM

ぴのさんのリンクたどって来てみました。

機会を見つけてぜひお邪魔したいとオモッテマス。足裏マッサージも体験したいな。。

Posted by: インディ | July 17, 2005 at 01:43 AM

>インディーさん、
どーもこんちわ、コメントありがとうございます。
ここ、なかなかいいですヨ(^^

Posted by: 北さん | July 19, 2005 at 01:05 PM

We're a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your web site provided us with valuable info to work on. You've done a formidable job and our entire community will be grateful to you.

Posted by: how to quit smoking laser Treatment | October 04, 2014 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/770884

Listed below are links to weblogs that reference 秘湯?紅小町の湯:

« かほーんがほしーな・・ | Main | 枯れっぺさんちのライブ »