« 秘湯?紅小町の湯 | Main | 紫陽花 »

枯れっぺさんちのライブ

kareppe.jpg
遅くなりましたが、先週土曜日に六本木で行われた枯れっぺさんちのライブです。
枯れっぺさんとはネットと釣りで知り合ったわけですが、実際にドラムを叩いているのを見たのはここ一年くらいですかね。(釣りは行ったこと無いですな・・(^^;; )  しかし、枯れっぺさんを含めメンバーの皆さん、ワタシより一回りお年を召してらっしゃるのに、パワーとスタミナのあること!恐れ入りました。自分が枯れっぺさんの年代になったときに、同じようにできるんだろうか・・・・?
ベンチャーズはリアルタイムでは聴いてなかったですが、やっぱり実演してるの見るとワクワクしますな。
客演でいたるくんと一曲「Little Wing」(スティーヴィー・レイボーンのバージョン)をやらしていただきましたが、枯れっぺさん、パワフル!どこにそんな体力隠してたんですか?(^^;;
出演した皆さんもワタシもそうですけど、本業ちゃんともってその上で趣味で音楽やっていくのも、真剣にやると結構パワーの居るもんだと思います。頑張ってずっとつづけたいですねぇ。

|

« 秘湯?紅小町の湯 | Main | 紫陽花 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/790777

Listed below are links to weblogs that reference 枯れっぺさんちのライブ:

« 秘湯?紅小町の湯 | Main | 紫陽花 »