« 水栽培 | Main | たまには音楽の話を・・ »

祭りのあとは・・・・・ また祭り?

shichirin.jpg

今日はNHCへらぶなトーナメント全国決勝in清遊湖の運営お手伝いをしてきました。寒いながらも皆さんたくさん釣って来まして、面白い大会でした。ワタシはあいてる時間釣りをしまして、2枚ほど釣って後は色々と楽しく遊んできました。

んで、清遊湖の後はお約束、「しちりん」での宴会です。(写真参照)Weed高橋社長、匠くん、いたるくん、とボクは濃すぎるメンバーに囲まれながら、ほとんど食べる口よりわめく口の方が多い感じでの宴会でした。終わったのは11時過ぎ、3時半起きだったワタクヒは11時頃に撃沈、帰りの車も大いに蛇行しながら、今無事に帰宅しました。

まあ、来年はちゃんと選手で出たいですね>清遊湖決勝大会

つうか、豚とろが程よく焼けてうまそうね>いたるくん(^^

|

« 水栽培 | Main | たまには音楽の話を・・ »

Comments

北さん、お疲れさまで~す。
全国大会に出れるように頑張ろうね!
で、これ美味そう、食いたいな。。。

Posted by: asa | November 24, 2004 at 04:53 AM

うぷ。
食べ過ぎた。。。。

Posted by: いたる | November 24, 2004 at 08:02 AM

>asaさん、
いまから特訓にいきませう!

>いたるくん、
ワシも腹イッパイ・・ 焼きおにぎりが余計やった、うまかったが・・・

Posted by: 北さん | November 24, 2004 at 09:56 AM

お疲れ様でした。
いたるさんは、かなり豚トロに睨みをきかせてますが、寝不足のせかな?
matsuは眠いのをこらえているとき、まさにこの表情になっているそうです(同僚談)。

Posted by: matsu | November 24, 2004 at 11:37 PM

焼き物は威嚇しながら食うべし! (うそ)
たぁっぷりのワサビを付けて食べるとおいしいです。

Posted by: いたる | November 25, 2004 at 08:06 AM

>matsuさん
ここ(しちりん)のは七輪の炭火で焼くせいか、むちゃ美味いです。
清遊湖(柏らへん)にヘラブナ釣りに行くと行けますよー(^^/

Posted by: 北さん | November 25, 2004 at 09:18 AM

あちこちクリックしていたら、ここにたどり着きました。

決勝大会お疲れ様でした。仙台からは片道350kmありました。河口湖より近くてよかったですよ。

Posted by: 元 TRITON186 | November 28, 2004 at 10:39 AM

あ、こりゃどうも、東北より長躯遠征お疲れ様でした。
次は関東はウインター!厳寒期の釣りはほとんど初めてですので楽しみです。
来年はぜひワタシも決勝戦に出てみたいと思ってます。
そのせつはヨロシクお願いいたします。

Posted by: 北さん | November 28, 2004 at 10:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2048958

Listed below are links to weblogs that reference 祭りのあとは・・・・・ また祭り?:

« 水栽培 | Main | たまには音楽の話を・・ »