« MYST. ワンマンライブ at 「もんてん」(門前仲町) | Main | もうやんカレー大忍具! »

久々のライブじゃ~!TRICORN!!

tricornwood20041128.JPG
いや~、TRICORN久々のオリジナルメンバーでのライブだなー。っつうか、オリジナルメンバーではまだ3回目だな(ナンダソリャ!
普段釣りには一緒に行ってるから、いつも一緒にいる様な感じでしたが、意外だなぁ・・
と、戯言はよいとして、久々のフルメンバー(つっても3人)でのライブです。11月28日(日)にWood Stock「Love & Piece Live」に参加してきました。
前々日の金曜日に1年ぶりにスタジオで顔合わせ、新曲も少し取り混ぜて合わせた後、日曜日の本番に突入!うちらは6番目の登場、午後10時頃のスタートとなりました。
前回は同じチャーながらPSYCHEDELIX系が多かったですが、今回は「Dazed」の1曲だけ。残りはチャー2曲とスティービー・レイ・ボーンの曲が3曲。スティービー・レイ(こういう呼び方でいいのか?>いたるくん)、一挙に増えました。さすがいたるくん、フリークやね。
今回なんとワタクシが一曲唄うという大技も出まして、推定5万人位の観衆の方もさぞや満足されたかと・・
マジな話、「Little Wing」(スティービー・レイのはインストだけど、無理矢理歌を突っ込んだ(^^; )を歌いましたが、録音したのきいて、しんなり・・・・・ なんかヒキガエルがあくびしてるみたい・・・ まあ、初体験だから許してもらおうか。次回までにはもっと腹筋を鍛えておこう。
いたるくん(G)、のってたねぇ。ボニーレイットモデルのストラトがうなってたよ。
高津クン(Dr)は相変わらずうまいっすなぁ。全幅の信頼を寄せとーりますです。

さて、当日のセットリストです。


Smokey/チャー
But Your Love's 4 ever/チャー
Little Wing/スティービー・レイ・ボーン(ジミ・ヘンドリックス)
Dazed/Psychedelix
The Sky Is Crying/スティービー・レイ・ボーン(エルモア・ジェイムス?)
Close To You/スティービー・レイ・ボーン(マディー・ウォーター?)


余談ですが、スティービー・レイの曲は皆カバーですけど、これががカッコいいんですねぇ。(^^ この人のギターはそそられるわぁ、ホンマ。
あと、そうそう、Wood Stockのベースアンプが変わってて驚きでした。高校生バンド「The Sessions」の加瀬くんのお父さんから寄贈されたようです。イヤーよくなるアンプだったわー。ありがとうございます、加瀬君のお父さん!

さてさて、今度はいつやるかな?
今度はもっといい演奏ができるように、普段から練習しておくかー!

|

« MYST. ワンマンライブ at 「もんてん」(門前仲町) | Main | もうやんカレー大忍具! »

Comments

ベースのポジションが、通常より3.14・・・センチ下みたい。。。。
と思うのは俺だけかな~?

Posted by: asa | November 30, 2004 at 09:53 PM

おお、若ちゃんはわかってくれる(笑
マジさげたのよ、したら、右手の指が弦にひっから無くて焦った焦った。(^^;
やっぱり、定位置じゃなくちゃーね♪

今度ベースの位置が下がってたら注意してね(ハァト

Posted by: 北さん | November 30, 2004 at 10:03 PM

いたるさんの股間に写っている腕が気になります。(^^;)

Posted by: くろべえ | November 30, 2004 at 11:02 PM

うっふぅ〜ん

Posted by: いたる | November 30, 2004 at 11:34 PM

この写真の瞬間からいたるくんのスイッチが入ったようです。(ホント?

Posted by: 北さん | December 01, 2004 at 12:09 PM

This is a topic that is close to my heart... Cheers! Where are your contact details though?

Posted by: Vimax where to where can i buy tea tree oil | August 14, 2014 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2109691

Listed below are links to weblogs that reference 久々のライブじゃ~!TRICORN!!:

« MYST. ワンマンライブ at 「もんてん」(門前仲町) | Main | もうやんカレー大忍具! »