« X'masイブですなぁ・・ | Main | あぁ、雪だ・・・ (写真はなしヨ) »

大掃除(ほとんどやらなかったが・・)

stand昨日は大掃除しようとしてCDの整理してたら夜になっても終わりませんでした・・
中身とケースが違うのが一杯あるよー(T.T
結局9時過ぎまでかかって、行方不明が3枚。ねぇ、どこいったの・・・?

CD整理しながら聞いていたのがキタガワさんちで紹介してもらったこのアルバム。
カッチョイイじゃん、CharのPsychedelix名義じゃ聞いた中でいちばんだよ!トリオなのに重厚でファンキーで。出だし2曲でTKOですね。タイトルチューンの「STAND」、こういう大きなノリだせる曲は大好き! ロックじゃなきゃなかなか出来ないよね。


んでもって、ベースもって遊びはじめたら、掃除ははかどらずに夜はふけていったのでした。(^^;;;

|

« X'masイブですなぁ・・ | Main | あぁ、雪だ・・・ (写真はなしヨ) »

Comments

北さん、こんばんは。
たくさんあって、大変そうですね~。
入れ物と中身が違うって、混乱度が伝わってきました。(^_^;)
大掃除中CD聴き出されたら、もう諦めてらっしゃる?(笑)
ベースを弾かれてるのもかっこいです!

Posted by: ワルツ | December 28, 2004 at 02:17 AM

ふと旧館によってみたらTBが。
誰かと思いきや、北さん(笑)。
こんなの聴いたら仕事ははかどりませんよ!
要注意です(笑)。

Posted by: キタガワ | December 28, 2004 at 03:43 AM

>ワルツさん、
そもそも掃除は苦手で、大体途中で挫折することが多いです。(^^;
CDは最近買った奴が整理せずに溜まってたんですが、これは何とか整理できました・・
他はあんまりはかどってないですねぇ、すぐに他の誘惑に負けてしまう・・(^^;

>キタガワさん、
キタガワさんとこのエントリで「STAND」みて、「いつか買わねば」と思ってたのが、つい先週届いたんですよ。それを掃除中に見つけてしまいまして・・・(^^; ウンのツキですな・・・
でも、中身は最高ですわー。(^^

Posted by: 北さん | December 28, 2004 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2387934

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除(ほとんどやらなかったが・・):

« X'masイブですなぁ・・ | Main | あぁ、雪だ・・・ (写真はなしヨ) »