« さあ、やっと帰省だ! | Main | 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 »

雪便り?

Sekigahara
スキーツアーではありません。今日帰省の途中の関が原の風景です。
年賀状書きが押して家を出たのが午前3時。富士川でついに3時間程気絶してしまったのですが、それがウンのツキ。浜名湖アタリで雪がちらつき、関が原ではこんな雪景色で路面が凍結・・ 峠を越えたと思ったら栗東~西ノ宮が雪で通行止め・・ 踏んだり蹴ったり・・ 今年厄払いさぼったからなぁ、帰ったら川崎大師行こっと。
栗東から京都まではお庭みたいなもんなんで、国道一号線の激渋滞を尻目に1時間くらいで行けたのですが、高槻でまた大渋滞・・ 結局いつもなら6時間くらいで帰れる実家に18時間もかかってしまいました・・ 

ああ、つかれた。

とりあえず、いまはマッタリ落ち着いてます。年越しそばも食いました。ゆっくりとあちこちに日記上げてます。リビングでは1歳半になるうちの姪がアンパンマンボール投げて暴れてます。(笑 家族はいいですなぁ・・

ひさしぶりにゆっくりと時間が流れてます。今年はずいぶんと大きな波のある年でした。よくもあり悪くもあり・・ 来年はどうなるんでしょうね。

では、2005年が皆さんにとっても良い年でありますように。(^^

|

« さあ、やっと帰省だ! | Main | 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 »

Comments

18時間も、、、お疲れ様です。
ゆっくり休養して下さい。
では、来年も宜しゅうお願いどす!

Posted by: asa | December 31, 2004 at 11:32 PM

おっと、あと10分だな。
こちらこそ来年も宜しくです。

Posted by: 北さん | December 31, 2004 at 11:51 PM

明けてしまいました・・・と言う事であらためて、
あけましておめでとうございます。m(_ _)m

長時間の緊張ドライブ、お疲れ様でした。
(ご家族との再会で疲れも吹き飛ぶかな)
今年もよろしくお願いしますです。

Posted by: matsu | January 01, 2005 at 10:28 AM

>matsuさん、
あけましておめでとうございます。
とりあえず一晩ぐっすり寝て雑煮くったら復活です!
今年も宜しくお願いします。

Posted by: 北さん | January 01, 2005 at 12:41 PM

ほんと大変でしたね。帰りは無事でしたか?

Posted by: JM | January 04, 2005 at 05:10 PM

>JMさん、
どうもコメントありがとうございます。
いや、帰りも大変でした。3日の夕方でたら、名神が事故で50km渋滞・・・。あわてて鈴鹿越えで名阪で帰ったのですが、家についたら朝の4時でした・・(^^

Posted by: 北さん | January 04, 2005 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2430785

Listed below are links to weblogs that reference 雪便り?:

« さあ、やっと帰省だ! | Main | 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 »