« 夢庵なべサミット! | Main | 大掃除(ほとんどやらなかったが・・) »

X'masイブですなぁ・・

DavidGrismanぱーっと派手な事をするのは性に合わんので、今年もおごそかに過ごそうかと思います。
昨日は早速チキン頂きました。今日はケーキでも食おうか・・
まあ、自分の人生のなかでも、どちらかというと一人のX'mas事が多かったんで、今年も一人で飲んで過ごしますが・・ でも、ここ10年くらいずっとひとりだなぁ・・・(´・ω・`)

ウチの部下のF君は今日はちゃっかり有給とってったよ。10年来の彼女がいるんで、まあココロの中で笑いながら判おしたけど・・(^^;

こないだアマゾンで買ったCDが今日あたり届くはず。デビット・グリスマンといって、ちょいとコンテンポラリーなカントリーのフラット・マンドリンを弾く人です。こいつでも聞いて今年はホンノリしてますか・・

|

« 夢庵なべサミット! | Main | 大掃除(ほとんどやらなかったが・・) »

Comments

ホントに一人??


明日は有馬記念だ・・・。
どうかなぁぁ、ペリエと武がくれば、安い配当・・。

Posted by: 枯れっぺ | December 25, 2004 at 10:57 PM

もちろんっす!・・と威張るようなことでもございませんが・・(^^;; 日本に帰ってからはめぐり合わせが悪いですわー。

有馬記念、あたったらパーティーしましょうよー(^^

Posted by: 北さん | December 25, 2004 at 11:06 PM

昨日は、PHISHグッズ(Tシャツ4枚夫婦分)を
共同購入した友人に夫婦で会いに行って、     登戸で4時間飲んでました(笑)飲み屋では
いやというほど、マライヤのクリスマスソングが
かかっていまして、よっぽど自分のCDを店員に   渡そうかと思いました(爆)

Posted by: ち~旦 | December 26, 2004 at 08:20 AM

>ち~旦さん、
コメント遅れましてすいません。(^^;
土日は会議で会社に出てました。クリスマスやのに、なんちゅう会社や!(^^;;
車検上がった車取りに行って、帰りにカーラジオで「恋人がサンタクロース」が何回流れたことか・・
別に嫌いな曲じゃないですけど、何とかして欲しい・・(^^;;;

Posted by: 北さん | December 27, 2004 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2359556

Listed below are links to weblogs that reference X'masイブですなぁ・・:

» 'TWAS THE NIGHT BEFORE CHRISTMAS/DR JOHN BAND & HUEY "PIANO" SMITH [ち~旦のレコ堀り日記]
今年の我が家の聖夜強化期間(23~25日、すぐ終わるのが特徴)のヘビロ皿が決定 [Read More]

Tracked on December 26, 2004 at 08:21 AM

» なんとなく・・・ [ASA'S NOTE]
-勝手に推薦盤♪- SURF & SNOW Yuming ほんとの-勝手に推薦盤 [Read More]

Tracked on December 26, 2004 at 09:23 PM

« 夢庵なべサミット! | Main | 大掃除(ほとんどやらなかったが・・) »