« 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 | Main | NHCウインターシリーズ清遊湖戦ご報告 »

帰ってきたけど・・

昼夜逆転してしまいましたかねぇ、こんな時間に目がさえる。(現在午前4時・・)

昨日帰省先から帰ってきましたが、また死んだ・・
夕方に高槻で友達と会って名神に乗ったら、瀬田で渋滞情報。
栗東~一宮で事故+自然渋滞50km、通過に4時間以上・・(マヂデスカ?

ここで名神あきらめて、国道通って鈴鹿を越えて、名阪で帰りました。初めて名古屋の湾岸道路走ったぞ。なんかべイブリッジが延々つづいてるみたいでいい感じの道だ。夜の海はちょっと不気味だったけど・・
で、とちゅうでバテたりして、帰ってきたら午前3時過ぎ・・

最近の帰省ラッシュは渋滞の時間の予測がつかないです・・(T.T おととしは夜中の1時に箱根で大渋滞に遭遇したし。ワリと出た所勝負が多いです。

まあ、今年の帰省の往復路は踏んだり蹴ったり。来年は電車か飛行機にするべぇかなぁ・・

syouyuちゅうワケで、帰省路の写真がないので家を出るときにくった、雑煮。鰤出汁にほうれん草・大根・にんじん・とうふ・餅。お袋の実家の富山風です

|

« 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 | Main | NHCウインターシリーズ清遊湖戦ご報告 »

Comments

北さん、遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
年末、モジョ三昧の毎日でしたー♪もー最高!!
今年もよろしくお願いしますね。
また、行きます!そん時はいっぱい飲みましょう!!

Posted by: ナルミ | January 05, 2005 at 04:37 PM

いやあ、ごくろーさま!!
すごい渋滞ですねぇ・・・
私は墓参り以外は家でのんびりしていたのと、近所をパワーウォークしてました。
クルマは、女房の実家との往復、3kmくらい走りました。

この雑煮もうまそうですねぇ。

Posted by: 枯れっぺ | January 05, 2005 at 04:42 PM

ほんとご苦労さまでした。
こんだけかかるんだったら帰る気失せますね:P
うちは幸いにもとんでもない目に遭った事ないです。

Posted by: JM | January 05, 2005 at 11:36 PM

これは、お疲れですね~、ホント。
それで車内でFEATをリピートしまくった
訳だ(笑)なるなる。
僕も渋滞にハマると「ここでR焼けねえかなあ」
とかよく思います。

Posted by: ち~旦 | January 06, 2005 at 12:00 AM

>ナルミさん、
おめでとうございますー、今年もよろしく。
正月は楽しかったみたいね。blogにその雰囲気がありありとでてたですよ。またウッドでのもうね♪

>枯れっぺさん、
そんな健康的なお正月は日本の正月ぢゃないですよー(^^ つうか、うらやましいです。
枯れっぺさん、雑煮も禁止!(笑

>JMさん、
ほんとに今年は踏んだりけったりでしたョー。まあ、計画的に行動してなかったんですけどね・・
来年はちゃんと渋滞避けるように計画していきますね。(^^

>ち~旦さん、
車の中って結構落ち着いてCD聞けるんですよ。最近はオーディオルームがわりかなぁ。

Posted by: 北さん | January 06, 2005 at 12:37 PM

親父の出身が富山です。
鰤でしたか!
実は、親父は「鯛だ!」叔母(親父の姉)は「鯖でしょぉ!」と正月早々もめた事があります(笑)

Posted by: matsu | January 07, 2005 at 01:02 AM

>matsuさん、
鯛のぞうに!!
それはそれで試してみたいですね。
鯖だとワイルドな味になりそう。
魚介類の美味い地域ですから、何入れてもうまいんでしょうね。

ちなみにウチのお袋は魚津です。(^^

Posted by: 北さん | January 07, 2005 at 12:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2475105

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきたけど・・:

» Back to Yokohama via Gotemba Premium Outlet [jm's myTaste]
年末から関西に帰省し、つい先ほど西宮から横浜に戻って来ました。幸いにも事前の読み通り、全く渋滞にも遭わず、天気も良好で快適なDriveでした。渋滞が無さそうな... [Read More]

Tracked on January 05, 2005 at 11:37 PM

« 謹賀新年。今年も宜しくお願いします。 | Main | NHCウインターシリーズ清遊湖戦ご報告 »