« 春遠からじ・・ | Main | よき日かな・・ »

iPod Shuffle様、ご到着いたしました・・(^^

20050218iPodSuffle01

ついにきましたヨー!!
実は一週間ほど前についてたんですが、忙しくって封を切るヒマがなかった・・(誰か仕事代わってくれー・・2月に入ってからヒマがナイーっ・・)

早速使おうと思ったんですが、iPodのドライバーとiTuneのupgradeが必要とかで早速インストール。
説明書によると音楽ファイルにしろデータファイルにしろiTuneを通さにゃいかんと・・・
なんか面倒だな。ウチのMP3プレイヤーはそのままMP3ファイルをコピーすればOKなんだが。でもこわしたらイヤだし、説明書の通りに操作します。
iTuneもなぁー・・ ウチはMideaPlayerを標準で使ってるから、ライブラリーの共用方法とかワカランし、聞きたいのをいちいちiTuneに持ってこにゃいかんのだなぁ・・ まあ、このくらいはがまんすっか。

なんか白いボディーがのっぺりしてるなぁ。ちょい無機質な感じ・・ 音は・・イイジャン!まあMP3プレイヤーだしなぁ。ボリュームもそこそこ。

さて、前回の約束どおり、「70年代ロックメドレー」を投入!
さてさて、何が鳴るかな・・・もちシャッフルで・・
おっ、一曲目「Burn」だ、思わずベースにシールドを突っ込む、ふむふむ半分くらいは覚えてるジャン(^^
二曲目は「Mistreated」だわー!三曲目「Achilles Last Stand」!そんないい曲ばっかり最初にやったら後どうなるのヨー!!!(^^;

こりゃ、おもしろいですわ。企画しだいってのもありますけど。いいおもちゃですネェ(^^
「70年代ロック」に飽きたら「70年代ソウルミュージック・メドレー」でもやるべぇか、こないだWarとOhio Players買ったし・・(^^

|

« 春遠からじ・・ | Main | よき日かな・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/2993951

Listed below are links to weblogs that reference iPod Shuffle様、ご到着いたしました・・(^^:

» MP3プレイヤー [Blog Jun D]
先日、品川へ出張に行く途中、有楽町の某電気屋さんで写真のMP3プレイヤーを買いま [Read More]

Tracked on March 15, 2005 at 10:43 PM

« 春遠からじ・・ | Main | よき日かな・・ »