« iPod Shuffle様、ご到着いたしました・・(^^ | Main | 週末は食ってばかりか・・・ »

よき日かな・・

久々にいろんな事やった休日でした。

朝から洗濯掃除をすませ、お昼過ぎに一途神田まで。今日は「いた子会」の宴会。先約があったので、一次会のみの出席。途中、川崎に住み始めてから初めてと言えるほどの大渋滞に巻き込まれ、少し遅れて着きましたが、神田須田町の「竹むら」で無事おしるこを頂きました。
20050219siruko
甘いもん、大好きなんですよー!
幹事のていいちさん、お疲れ様でした!!

さて、その足で今度は中野のライブハウス「Bright Brown」に参りまして、「バンバンバザール」のライブ!
20050219banban
いいなぁ、Vo.のフクシマさん。MCにはチョット毒があるけど、歌が優しいの。甘ったるい優しさじゃなくて、よーくでたカツオだしのような優しさ。優しい男って同性からみてもいいもんですワ・・

そして、終わってから知り合いのドラマーの藤井君と阿佐ヶ谷でたこ焼き!
20050219takoyaki
えっと、店の名前わすれたけど、駅のすぐ横の駅ビルの中。よーくダシがきいて、タコもバッチリ入ったホクホクのたこ焼きです。実はボクはタコが子供のころから大っきらいで食えないのですが、ここのたこ焼きだけはくえます。(ヘンナヤツ・・

ああ、つかれたけど面白い一日でした。

|

« iPod Shuffle様、ご到着いたしました・・(^^ | Main | 週末は食ってばかりか・・・ »

Comments

チョコっとだけでしたが、昨日はどうも!
さっそく、きょうはMP3の勉強します♪
かさねがさね、どうもありがとうございました。

で、大きそうなたこ焼きですね、、、キーボードが傍あれば・・・(^^;

Posted by: asa | February 20, 2005 at 10:00 AM

>asaさん、
お疲れ様でした。
松田聖子の後は何入れます?(^^

たこ焼きは結構大粒ですよ。半分に割らないと口に入らない・・

Posted by: 北さん | February 20, 2005 at 11:02 AM

バンバン行ってきたんだねー北さん!
私もモジョに出逢うまではバンバンばかり聴いてたよ。
最近聴いてないなぁ…秋田でももうすぐライブあるみたいだけどね。
女の子がグッとくる歌詞とかが多いよね(笑)

Posted by: ナルミ | February 20, 2005 at 10:01 PM

>ナルミさん、
バンバン、よかったすよ(^^
歌詞がいいよねぇ、ホント。男でもすこしホロっとくるのがあるよ。今回のライブもよかったですヨ。秋田行ったら見に行ってくださいヨ。(^^

Posted by: 北さん | February 20, 2005 at 11:13 PM

僕は23日の横浜ミリオンズデリに行きますよん。
チャージ1000円て安すぎなんですけど
Barライブってことで、食事の横でバンバンが
演ってくれるという。こういう時は3人なんすか?

Posted by: ち~旦 | February 22, 2005 at 05:02 PM

>ち~旦さん、
お~、いいとこですねぇ。メシ食って酒のンでバンバンきけるですかー。
3人で食卓の周り囲んでやってくれたら面白いですねぇ。うるさいか?(^^;;
Bright Brownは3人でやってましたよ。つうかあそこはそれ以上入れると、ステージから溢れるし・・・(^^;;

Posted by: 北さん | February 22, 2005 at 08:14 PM

お忙しい中、時間のやりくりをして頂けて嬉しいです。
お疲れになったのでは・・・

えっ?、北さんタコ嫌いだったの!
ビックリです~

Posted by: matsu | February 24, 2005 at 12:24 AM

>matsuさん、
ボク、イカ/タコ/カイがだめなんですよー(T.T

Posted by: 北さん | February 24, 2005 at 12:28 AM

Great post.

Posted by: free music downloads | February 26, 2015 at 06:10 PM

Spot on with this write-up, I honestly think this site needs a great deal more attention. I'll probably be returning to read more, thanks for the information!

Posted by: best eye wrinkle cream for Men | March 05, 2015 at 07:02 AM

Usually I do not read article on blogs, but I would like to say that this write-up very compelled me to try and do so! Your writing style has been amazed me. Thank you, very nice article.

Posted by: Cheapest Place To Buy Quest Bars Online | March 21, 2015 at 10:31 AM

An impressive share! I have just forwarded this onto a co-worker who was conducting a little research on this. And he actually ordered me lunch simply because I discovered it for him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to talk about this subject here on your site.

Posted by: minecraft games | April 07, 2015 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/3003406

Listed below are links to weblogs that reference よき日かな・・:

« iPod Shuffle様、ご到着いたしました・・(^^ | Main | 週末は食ってばかりか・・・ »