« 今日からキリン科キリン属! | Main | 釣り三昧~そしてヒネモスの夜・・ »

車のある生活♪

あぅー、やっと戻ってきました免許証。
思い起こせば1月半まえ、離れ離れになってどんなに不便だったか・・・

つうワケでやっと免停解除です。
早速夕方に所用で都内でましたら、車幅一杯の狭い道でいきなり車の左側を電信柱ですりました(T.T

夜には横須賀まで足を延ばしまして、Mojo Houseのライブ見てきました。昨年の夏Wood Stockで見て以来、なかなかお気に入りではありましたが、関東ツアーとの事で、おとついも中野のBright Brownに見に行きまして連荘ですね。

でも今日は何か違うの・・・・
20050410Mojo
見ての通りの座敷です。
赤白の幕も鮮やかに、
天井には一面の桜の花(ただし造花(^^;)
そして、弁当を食いながらビールで酔いしれる観客達・・

そう、今日は横須賀の汐入萬菜でのお座敷お花見ライブなのですっ!!

汐入萬菜、いいお店です。マスターもいい人、家で飲むような落ち着いた雰囲気。また機会があったら行ってみよっと。

6時スタートで、Mojo House他観客の方も入り乱れて飛び入り参加の、超正統派お花見をお座敷で再現!
何で酒席とMojo Houseは合うんだろう???

Mojo Houseの前は三線のお二人が沖縄情緒タップリにお唄を披露、Mojo Houseも相変わらずのアコースティックなカントリーブルースとブギーでグイグイ迫ってきてくれましてっす。あービール飲みたい・・

車なんで残念ながらお酒飲めませんでしたけど、お花見はきっちりしてきましたデス。

Mojo Houseさんも、今度関東来るときは休日前か土曜日で、2次会にタップリ時間とって飲みませう(^^

|

« 今日からキリン科キリン属! | Main | 釣り三昧~そしてヒネモスの夜・・ »

Comments

北さんがキリンになった訳が解りました!

免停だったのね。。。

Posted by: asa | April 11, 2005 at 10:39 PM

>asaさん、
それは、
かんけいあるような
ないような
あるような
ないような・・・・・・・・

Posted by: 北さん | April 12, 2005 at 09:54 AM

Hello there, I found your website by way of Google while looking for a similar subject, your site came up, it appears great. I have bookmarked it in my google bookmarks. Hi there, just became aware of your blog through Google, and located that it's truly informative. I'm gonna be careful for brussels. I'll be grateful should you proceed this in future. A lot of other people might be benefited from your writing. Cheers!

Posted by: free music downloads | April 04, 2015 at 02:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/3650857

Listed below are links to weblogs that reference 車のある生活♪:

« 今日からキリン科キリン属! | Main | 釣り三昧~そしてヒネモスの夜・・ »