« 梅雨の風景 | Main | 「百万人のキャンドルナイト」始まり・・ »

家で飲んでみる・・

最近あまり家でのんでませんね。
つうか、あんまり家にいませんね(w

今日も仕事から帰ったら、日付かわってるし・・
明日は普通に早いし・・

昼間にテラちゃんのblogみたら、おいしそうにグラスに注がれたビールが写ってたんで、今日くらいはビールのもかなーと思ってました。

で、帰りにFM横浜聞いてたら、ラムベースのコークハイの話をしてて、急に飲みたくなって、帰りにコンビニへ突入。

残念ながらラムはなかったので、安もんのウオッカをかってコークハイ。ウチはコップがなくて、何でもマグカップでございます。(^^;;

もうすぐ寝るし、とりあえずは、ほんのつかの間の幸せですワ

20050619coke


|

« 梅雨の風景 | Main | 「百万人のキャンドルナイト」始まり・・ »

Comments

北さんも忙しそうですねぇ
お体壊されませんように適度にがんばってください。
テラちゃんところ、昼間見たらパンきり包丁だったのに・・・最近すごい勢いで更新してますね(笑)

Posted by: matsu | June 20, 2005 at 12:18 PM

>matsuさん、
忙しいわりに仕事がはかどらないこのごろです・・
つうか、神経すり減らす仕事ばかりなんですがね・・(^^;;

大体食い物のエントリあげると、みな回転がはやいです(w

Posted by: 北さん | June 20, 2005 at 01:03 PM

マグカップに入ってるとコーヒーみたいっすね~(笑)

そういえばうちにラムあったなぁ…レモンコーラ買って割ってみようかな♪

さて。。私のところにMusical Batonなるものが届きまして…
チェーンメール風で、ご迷惑かと思いましたが回せる人が居ないモンで…アタフタアタフタ(笑)
ここで止めてもらって結構ですけど~
お暇があれば覗いて見てくださいね^^
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Posted by: つー | June 20, 2005 at 06:37 PM

matsuさん それは携帯を替えてカメラがついたから。
北サンもmatsuさんも忙しそうで。
ご自愛くださいね。

Posted by: テラちゃん | June 20, 2005 at 10:32 PM

>つーくん、
ども久しぶりです。
うち、マグしかないもんで・・(^^;;
ホントにコーヒーみたい・・

バトン、受け取りましたよ。
つか、もう記事かいちゃってますんで、あとでTBしますね(^^

>テラちゃん
あぁ、ボクも欲しいな、カメラ付き携帯・・・
いまや必需品ですな。

最新機器にうとい北さんです・・・(T.T

Posted by: 北さん | June 21, 2005 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/4627232

Listed below are links to weblogs that reference 家で飲んでみる・・:

« 梅雨の風景 | Main | 「百万人のキャンドルナイト」始まり・・ »