« 百万人のキャンドルナイト | Main | 梅雨入り »

マチケン ライブ!(2005/6/7)

20050607machiken

先月に続き、昨日マチケンさんのライブに行ってきました。(先月ライブレポ

天に突き抜けるかの様な、唄いっぷりは健在でした(^^

落ち着いて見ると、とても不思議なユニット。
マチケンさんとナポさんって、スタイルが微妙に違う感じなのに、出てくる音はきっちりとひとつのイメージで浮かびあがってくる。
白と黒の絵の具を混ぜ合わせて、キレイに混ざって、それが灰色じゃなくてもっと立体的で透明な不思議な奥行きのある色になっている。
すごいですネ、やはり20余年の付き合いはダテじゃないですネ?(シツレイ(^^;

昨日はナポさんのバースディ記念ライブ。なんとゲストにハーピストのヒロ西村さん。至近距離で見る事ができたし、とってもお得なライブでした(^^

でも、何度も繰返し見たくなるライブってのも貴重だなぁ。
来月は7月12日(火)新宿マローネだそうです。

|

« 百万人のキャンドルナイト | Main | 梅雨入り »

Comments

ライブではどんなカバー曲を披露されるのですか?

Posted by: ち~旦 | June 18, 2005 at 11:57 PM

>ち~旦さん、
このときのセットリストはこんな感じでした。
Moondance
Crazy Love
A Night in Tunisia
Jumpin' Jack Flash
JUST LIKE A BOY
AIKO AIKO
Route66

ナオミの夢
Change Is Gonna Come
That Old Feeling
カントリーブルース(曲名不明)
Gloria

Jumping Jack Flashのカバーはなかなかオモロイでしたヨ。(^^;

Posted by: 北さん | June 19, 2005 at 02:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/4481264

Listed below are links to weblogs that reference マチケン ライブ!(2005/6/7):

« 百万人のキャンドルナイト | Main | 梅雨入り »