« June 2005 | Main | August 2005 »

こいつはだれだ?

外は暑いですネ。
台風一過で空は抜けるようです。
だいぶ夏らしい天気になりました。
でも、蝉の鳴き声がまだ聞こえないナァ・・
やっぱり夏の音っつうのがあるよな。
風鈴でも買に行こうかな?

おとついは都内某所でほぼ夜を明かし、ほとんど寝ず。
昨日はシカバネ状態で仕事しながら、夜は中野のブライトブラウン行ってビールを飲む。
その後48時間振りに熟睡をしたら、今朝は珍しくアタマすっきりです。
あっ、でも家に首輪わすれたー、

DSCN0705

さて、唐突ですが紹介です。
一部の方はご存知かと思いますが、ウチのHPのトップを飾るマスコットです 。
25年前からウチに居ます。
名前は「モグラのキー坊」と言うのです。
ただ目玉焼きを焼くだけです。
マスコットといっても、特に愛嬌のある芸は何もしません。
ゼンマイまいても、ぐるぐる回りながら目玉焼き焼くだけです。
帽子には「出前迅速」と書いてあります。
でもゼンマイ仕掛けなんで、多分遅いです。
出前できるのも目玉焼きだけだとおもいます・・・(^^;

| | Comments (18) | TrackBack (0)

暑ちっ!

もう、会社の窓から見える外の風景も違うんですよ。
日差しの量が増してるのがよくわかる、
車の窓や建物に反射する光がまぶしい・・

ボクの席はコンピュータールームの横。
サーバーの発熱がモロにやってくる。
つか、間仕切りが中途半端なせいもあるんですけど。
ふさぐのオレの仕事ぢゃん(^^;
はやくやろっと。

首の調子がイマイチで、首輪がなかなかはずせないのです。
ウレタン性なんで汗吸います。
洗濯は、以前週一だったのがいまや2~3日に一回。
それでもヤバくなってきた・・(^^;;

まだしばらく着けてないといけないんですヨ。
北さん、クールビズとは無縁な男(フッ


20050715kubiwa

| | Comments (10) | TrackBack (0)

そーか、今日は七夕か・・

人がそういってるのを聞いてから気が付いてしまった、(ニブイヤシ

なんとなく天気がいいなぁ、と思ってたら曇って来たわ。ことしもランデブーは見れんのかなぁ・・(´・ω・`)

短冊とか願い事とかも、小さい時以来してないナァ。

まあ、ミンナがそれなりに幸せならいいや。
自分もチョイとは幸せになりたいねぇ。バンドとか、仕事とか、人間関係とか、満点とは行かなくていいから、75点くらいの方向で・・(^^;
まあ、いまのところは順調だナ。

笹が無いから、ウチのアボカドに短冊つけてみるか(w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »