« そーか、今日は七夕か・・ | Main | こいつはだれだ? »

暑ちっ!

もう、会社の窓から見える外の風景も違うんですよ。
日差しの量が増してるのがよくわかる、
車の窓や建物に反射する光がまぶしい・・

ボクの席はコンピュータールームの横。
サーバーの発熱がモロにやってくる。
つか、間仕切りが中途半端なせいもあるんですけど。
ふさぐのオレの仕事ぢゃん(^^;
はやくやろっと。

首の調子がイマイチで、首輪がなかなかはずせないのです。
ウレタン性なんで汗吸います。
洗濯は、以前週一だったのがいまや2~3日に一回。
それでもヤバくなってきた・・(^^;;

まだしばらく着けてないといけないんですヨ。
北さん、クールビズとは無縁な男(フッ


20050715kubiwa

|

« そーか、今日は七夕か・・ | Main | こいつはだれだ? »

Comments

この暑さでは厳しそ~。。。

早く治ると良いですねっ!

Posted by: asa | July 15, 2005 at 04:06 PM

>asaさん、
あんがと。
ほんとなら、もうなおってるんだけどねぇ(^^;

Posted by: 北さん | July 15, 2005 at 10:18 PM

ありゃ! まだ首輪生活ですか。
あせもできますよ。
でも首は大事だね。 お大事にしてください。

Posted by: テラちゃん | July 15, 2005 at 11:34 PM

輪、わ、輪っ!
とんでもなく暑そうですね(^.^;
早く治りますように(-人-)

で、それつけてると肩こりしないんですか?

Posted by: 兎夢 | July 17, 2005 at 03:14 AM

>テラちゃん、
そーなんですよ、なかなかはずせない。
シッカロール買おうかな、とマヂで考え中です。(^^;

>兎夢さん、
あっついですー(^^;;
最近は毎日洗濯してる、汗かくんで・・

肩こり?! そいえば最近しないなぁ。
首輪のせい?

Posted by: 北さん | July 18, 2005 at 08:03 PM

これは、しんどい。
この前、お会いしたときレベルの気温じゃないですからね、中に蓄冷材入れたいでしょう?お大事に!

Posted by: ち~旦 | July 18, 2005 at 11:26 PM

>ち~旦さん、
ども、ホントに暑くなって大変ですワ(^^;
>中に蓄冷材入れたいでしょう
おー、これはいい考えだ。早速検討しやう!

Posted by: 北さん | July 19, 2005 at 09:59 AM

大変そうですねぇ・・・
しかも、首輪にネクタイしなくちゃいけないんですか?
早く良くなってください。

Posted by: matsu | July 19, 2005 at 12:10 PM

え??

まだ、付けてたのですか。

何か変な宗教の修行??

Posted by: 枯れっぺ | July 19, 2005 at 02:23 PM

>枯れっぺさん、
うにゃー、本人の意思とはかかわりなくつけてニャいかんのですわ・・

なんの見返りもない修行・・・・アゥッ

Posted by: 北さん | July 19, 2005 at 02:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/4979476

Listed below are links to weblogs that reference 暑ちっ!:

« そーか、今日は七夕か・・ | Main | こいつはだれだ? »