« 夏休み・・だったなぁ。 | Main | 狭山ハイドパークフェス »

秋接近・・

20050825Taifu

最近は、なんかこう、淡々と一日が過ぎていく感じですワ。
梅雨明けしてから今日まで、こう、強力に夏を体感する感じはあまりなかったなぁ。
まあ、外出らしい外出は夏休み中の伊豆大島ツアーくらいだったし。
それ以外は家の中か会社のなか。外にでるのは夜間に車でっつうのが多かったしナァ。
平穏といえば、平穏。
ムダといえば、ムダ。
ホントに淡白な夏だったなぁ。

そうこうしているうちに、秋っぽい動きをする台風が接近。
(この画像に著作権はあるのかな?)
いよいよ季節が変わるのか?

帰りが不安なので車で出勤。
暴風雨の中高速を疾走するのは、チョイとスリリング。
それはそれでチョイと刺激か(笑

とりあえず休日は台風一過の好天になるのかな?
友人が主催のコンサートが27日の土曜日。
とりあえず人出には影響なさそうね、よかったよかった。

仕事は長いプロジェクトが6月に幕開けたばかり。
これから、恒例の泥沼に入る。
おととしの冬~去年の6月もほぼ土日がなかったっけ。
また、今回もそんな感じか?
これが来年の9月かそれ以降まで続く。
まあ、仕事柄いつもの事なんで、しょーがないといえばしょーがない。
これでメシ食ってるわけだしねぇ。

今年の秋はどんな秋になるのだろう。
せめてキンモクセイの香りを落ち着いて楽しめる季節になって欲しいもんダス。

|

« 夏休み・・だったなぁ。 | Main | 狭山ハイドパークフェス »

Comments

秋到来は大歓迎ですが(暑いの嫌い)、台風はイヤーン。
11号、こっちへ来るな~ってかんじですね!

Posted by: asa | August 25, 2005 at 05:05 PM

>asaさん、
台風なんかで雨の日に車で会社行く場合は、5時頃に起きるんで、ちょい眠いです。

釣りはどうかなぁ?
27日・28日、霞は増水してべジテーションの中を釣るパターンかしら。
いずれにせよ、北利根はずいぶん流れるんだろうな・・
あー、最近バス釣ってねーなー・・・

Posted by: 北さん | August 25, 2005 at 06:05 PM

キンモクセイの香り。。。
どうもあの香りは苦手なんです。。。
しかもうちのお向かいさんちにあるんです。
たまらないっす。。。

Posted by: くろべえ | August 26, 2005 at 09:50 AM

>くろべえさん、
あはは、そーですか、すいません(^^;
結構匂いきついですから、間近にあるとたまらんですね。
昔は通学途中にホンノリ匂ってくるのがすきでしたワ(^^

Posted by: 北さん | August 26, 2005 at 10:59 AM

本日は朝ちょっと天気悪かったけど、いい感じで台風一過ですね。
matsuは夏が好きです。
でも今年の夏は不完全燃焼ぎみ。
まだまだ終わらないでぇ~って感じです。

Posted by: matsu | August 26, 2005 at 12:28 PM

>matsuさん、
ちょいと天候不安定ですネ。
不完全燃焼なのは釣りにあまり言って無いから(^^;
水中はそろそろアーリーオータムですネ。

Posted by: 北さん | August 26, 2005 at 04:30 PM

北さんl、こんばんは。
少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
お仕事の方でお忙しくしておられるのだろうと読ませてもらいました。
お身体に気をつけて、美味しいもんを食べてプロジェクト(かっこい~)乗り切ってください。
では、では。

Posted by: ワルツ | August 31, 2005 at 08:32 PM

>ワルツさん、
どーもコンニチワ(^^
そう、最近は仕事もプライベートも結構めまぐるしい展開になってます(^^;;
まあ、それなりに楽しいですが。
ワルツさんちのBlogもたまにアソビに行ってます。(読み逃げスンマセン(^^;)
美味いもの食いたいナー・・
これから魚も美味いし。
とにかく頑張ります(^^、ありがとうございました。

Posted by: 北さん | September 01, 2005 at 09:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/5630056

Listed below are links to weblogs that reference 秋接近・・:

« 夏休み・・だったなぁ。 | Main | 狭山ハイドパークフェス »