« 横浜、ライブ、LaidbacK・・・ | Main | 暖を取る? »

新旧交代

20050926MPIO

約9ヶ月近くがんばってくれましたiPod Shuffleが引退しまして、新しいMP3プレイヤーが参りました。前持ってたのと同じメーカーですね。

iTuneは悪くないのですが、スクロールバーで曲の途中に戻したりするときに、WindowsMediaPlayerの方が圧倒的に幅が広いので、ベースの練習するときにはそっちの方が使い勝手がよいのです。
つうワケで、MP3プレイヤーと復縁。最近のは液晶がついててよいね。

この3連休は午前中仕事でしたが、午後には時間が比較的あいてたので、久々にジムにいってきました。首を痛めてからずっといってなかったから、約半年振りかー。自転車こぐときはこいつが無いと暇でしょーがないのです。

ストラップが気に入らんから、なんか別のと取っ替えるかな?

|

« 横浜、ライブ、LaidbacK・・・ | Main | 暖を取る? »

Comments

しゃっほーは、旅立たれたのでつか?

Posted by: へらコブラ | September 26, 2005 at 06:30 AM

>へコさん、
しゃっほー君は、音楽関係の友人のマカーのところにとついで行きました(T.T

Posted by: 北さん | September 26, 2005 at 07:49 AM

こんどのは何曲は入るの~?

Posted by: asa | September 26, 2005 at 01:49 PM

>ASAさん、
おんなじー、1Gだヨー(^^

Posted by: 北さん | September 26, 2005 at 01:58 PM

通勤時間も長くなることだしmatsuもMP3プレーヤ買おうかなぁ・・・

通勤で使うなら
1曲目は1時間40分の無音。
2曲目は目覚まし時計のベル音。
かな(^^;

Posted by: matsu | September 28, 2005 at 11:57 PM

>matsuさん、
>1曲目は1時間40分の無音。
>2曲目は目覚まし時計のベル音。
耳栓がわりですかっ(^^;;
じゃ最初の10分は子守唄ですかね♪
これMPIOですけど、なかなかいいですヨ(^^

Posted by: 北さん | September 29, 2005 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/6122621

Listed below are links to weblogs that reference 新旧交代:

« 横浜、ライブ、LaidbacK・・・ | Main | 暖を取る? »