« 新旧交代 | Main | 「渋谷のサンマ」(サンマとバグパイプとブルースと・・) »

暖を取る?

20051005Nuko
いつの間にか10月になりましたが・・
今年は急にガンっと冷え込む事がなく、いつの間にか秋めいてきた感じですかな?

知らぬ間にシャツは長袖になってるし、
知らぬ間にスーツの上着着てるし、
知らぬ間に家のエアコンは動かしてないし・・

こないだまではエアコンをガンガンかけて、汗かきまくってたのにねぇ。
今日はちょっと湿気はあってそう寒くも感じませんが、大陸の高気圧は結構涼しい空気を携えてきてるらしい。

今朝ちょいと早めに出勤すると、道すがらネコが駐車したばかりの車のボンネットで暖を取っておりました。こいつは季節の変わり目を知るのが早いのか?
カメラを向けると世間話がしたいのか、ウニャウニャ言っておりました。

つうワケで、じわじわと季節は進んでいくようです。
皆様風邪なぞ召さぬよう、ご自愛のほどを・・・・


|

« 新旧交代 | Main | 「渋谷のサンマ」(サンマとバグパイプとブルースと・・) »

Comments

ネコちゃんは、夏涼しい場所/冬暖かい場所を良く知ってますよね。
車の持ち主としてはちょっと困り者ですが・・・

Posted by: matsu | October 06, 2005 at 12:39 PM

こいつは人んちの車なのでよいのですが・・
自分の車の下にいるときはチョイとあせりますね。
「はやく出ろ、轢いちゃったらヤバイだろ・・(^^;

といいながら強制排除です♪

Posted by: 北さん | October 06, 2005 at 01:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/6258362

Listed below are links to weblogs that reference 暖を取る?:

« 新旧交代 | Main | 「渋谷のサンマ」(サンマとバグパイプとブルースと・・) »