« なのにアナタは名古屋にゆくの・・ | Main | ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) »

秋深し、ムニロの夜は更けて・・

寒い夜はイベリコ豚で暖をとりたくなる・・・
つうワケで、「食う軍」のオフ会がまたもや笹塚は「ムニロ」にて開催されました(^^
20051029muniro2
今回も約15名ほど、首謀者Kisshさん夫妻、ケロ司令、shihoちゃん、ブランクさんまめ13さんヨギチョギさんご夫妻びんびんさんご夫妻、xさんご夫妻、よもださん、そしてインド宮廷料理「スワガット」の社長エリさん夫妻!
おーご夫婦が多いなぁ、一人モンはちとうらやますぃ・・
xさんとこのお子さん二人もやんちゃだけど、かわいいのよねぇ(^^
でも、ケーキは手でつかんで食べちゃだめだヨ♪
そうそう、「スワガット」話きいたけど、むちゃうまそうですよ、自家製の釜焼きナンがキモだそうです。(^^
ケロさん、そのうちウチのボートで釣りいきましょうネ。

kisshさんが大々的に宣伝するので、いまや食う軍では東京名所と化した「ムニロ」ですが、お味は最高ですね。
20051029muniro1
(デジカメ忘れていったんで、画像は前回のです(^^;)
イベリコ豚はKisshさんがシェフとご友人との事で、今回のスペシャルなのですが、先日行ったときのパスタのセットも最高にうまかったなぁ。今日のペスカトーレもムール貝がおもいっきり入ってたし(貝が嫌いなのに、ムール貝とカキだけは食える変なワシ(^^;)
絶対に食いきれないと思って、11時頃に遅い朝飯食った後は何も食わずに着ましたが、正解だったな。もうぎりぎりだった・・・ 胃袋の制限水位ぎりぎりだった。とりあえず次の日は昼まで何も食いませんでした(食えませんでした)。

いや、でも遅れて行ってすいませんでしたね。今月初にコケたウチの販売システムのリカバリーをしてから行こうとおもったら・・・、データベース壊れた・・・orz 復旧に次ぐ復旧を重ねて、何とか会社を出たのが6時前でした。すんまへん・・・

しかし、いつもご苦労様です、Kissh番長。今度はボクがおごりますから、どっかうまいとこ連れてってください。(他力本願かヨ(^^;)

皆様、ご苦労様でした。またお会いしましょう♪

P.S.
そうそう、よもださん、お土産の「大手饅頭」ごちそうさまでした。
とてもおいしかったです。
既に胃袋に行った為、画像なしですスンマセン。

xさんからいただきましたコレ、
名古屋名物(?)「献立色々味噌」!
20051029muniro3

むっちゃたのしみですワー!

|

« なのにアナタは名古屋にゆくの・・ | Main | ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) »

Comments

どうもこんばんわ
お話できなかったですけど、イラストそっくりなんですね
驚きました

Posted by: まめ13 | October 30, 2005 at 09:26 PM

>まめ13さん、
あっ、どうも昨日は!
駐車場でちょっとお話しましたよネ。
いやー、そういうまめ13さんも確かにムスカ似で驚きました(w
また、よろしくですー(^^

Posted by: 北さん | October 30, 2005 at 09:50 PM

あー、カメラ忘れたんですか(笑)
俺ん所で代わりとして下さい。

了解です。
イイトコお連れします(笑)
まだまだ秘蔵の店はあるんですよ(・∀・ )

Posted by: kissh | October 30, 2005 at 11:28 PM

>kisshさん、
うはは、正確にはデジカメの電池を入れ忘れてきました、重たかっただけ(アホ(^^;

つうわけでグルメツアー参りましょー(^^
そうそう、まずはスワガット!

Posted by: 北さん | October 31, 2005 at 09:41 AM

席が離れててなかなかお話できませんで…(^o^;
イラストそっくりなんですね(その2)
「スワガット」とても美味しかったですよ。

Posted by: よもだ | October 31, 2005 at 12:40 PM

>よもださん、
どうもお疲れ様でした&お土産ご馳走様でした。(^^
そうですかースワガットもよかった!
Blogでのレポート、拝見しに行きます(^^

Posted by: 北さん | October 31, 2005 at 04:45 PM

席が一つ離れると会話が減りますね。
と言うか、食べてる間、みんな黙りすぎです(笑)

北さんとはもっと交流を密にしたい気分。
釣りとか、同じにおいを感じてますからね~。

Posted by: kawakero | October 31, 2005 at 06:27 PM

>ケロさん、
左隣でshihoちゃんがひたすらモクモクと食べてました(w
やっぱり、メシが美味すぎたせいでしょか(^o^

釣りいきましょーね(^^

Posted by: 北さん | November 01, 2005 at 08:51 AM

どうもどうも、うちの息子共々お騒がせしました。
イラストそっくりなんですね(その3)

なんかハンゾーも遊んでもらっちゃって、ありがとーございます。
今後とも、どうぞよろしくです。

Posted by: × | November 01, 2005 at 10:57 PM

良さそうな店ですね・・。

行ってみようかな??
予算はどれくらい??

Posted by: 枯れっぺ | November 02, 2005 at 08:29 AM

>xさん、
どうも、お疲れ様でした。
いやいや、かわいいお子さんたちでしたね。
楽しそうに食べてたし♪
ご両親は大変だったでしょうけど(^^;;
ハンゾーくん、いや、なかなか、おもしろくて、ついつい遊んでいただきました、有難うございました。
お土産も、これから調理法を研究です!

ホントに有難うございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。(^^

>枯れっぺさん、
コースが何種類かあるみたいですけど、一番高いので\6,000とでてますので、それとワイン飲んでも\10,000前後じゃないでしょうかね?まあ、そこそこですけど、内容と雰囲気の割には割高感はないです。(但しイベリコはスペシャルなので、ちょいと高めになります。)
お昼にパスタランチってのもよいですよ。
ぜひHPの方ご覧になってください。

味は一押しです!!

Posted by: 北さん | November 02, 2005 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/6757334

Listed below are links to weblogs that reference 秋深し、ムニロの夜は更けて・・:

» はろうぃーん♪ [ケンチク者]
今年も来たぜ! ハロウィーンだぜ! お菓子貰うぜ! いえい♪ ア:カボチャの底に穴を空けるぜ! な:ナニ作ってるの? ア:Jack O Lanternだぜ!    [Read More]

Tracked on October 30, 2005 at 11:29 PM

» 東京グルメツアー ムニロで食う軍オフ会編 [よもよもダイアリィ]
食う軍のオフ会に参加するため、週末は東京へ行ってきました。 前回のオフ会では”裏ムニロ”と題し、会議室(チャット)乗っ取 [Read More]

Tracked on October 31, 2005 at 12:05 PM

» ムニロ(食う軍隊員食堂)にて食事 [どこか遠くでフッチボル]
食う軍公式食堂の異名をとる笹塚のシシリア料理店「ムニロ」に行ってきました。 2回目の参加となりましたが、今回も凄い量の食事を堪能してきましたよ。 胃袋がどこまで広がるかの人体実験でもあるこの企画、とにかく凄かった♪ 当日、時間までは千駄ヶ谷のスタバで時間つぶし。 昔からあの店の雰囲気が好きで、ボケッと外を眺めてるのが好きなのだ。 お腹空き過ぎたので、無謀だったが豆腐ハンバーガーをパクつく。 はぁ、満... [Read More]

Tracked on October 31, 2005 at 06:23 PM

« なのにアナタは名古屋にゆくの・・ | Main | ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) »