« あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz | Main | カウントダウン・・ »

おまえのせいかヨ(^^

最近鼻の中かわくし・・
目はしょぼしょぼするし・・
身体が微妙に痒いし・・


なんかイヤだなー、と思ってたんすが、


空気が乾いてるのね。


そういえば、コイツ(石油ファンヒーター)をつけ始めてからだナァ・・・

20051117FunHeater

寒がりの暑がりの軟弱もので、今月の初めくらいからつけはじめてました。
朝方の室温は14度くらいだから、そう寒いってワケじゃないですけど、なんとなく布団から出づらい。(不精ともいう?)
夜もなんとなく足元が冷えるんで、「むちゃ寒い」と言うわけでないですが、思わずスイッチいれちゃいますネ。

最近はコート着て出勤する人も見かけます。箱根の山上は今朝は4℃だってヘコさんがいってたなぁ。うちの中もじわじわと冬が進行中です。

|

« あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz | Main | カウントダウン・・ »

Comments

寒くなりましたねぇ~
特に相模原は寒い!
原油高でファンヒータのランニングコストも馬鹿になりませんね。

Posted by: matsu | November 18, 2005 at 12:27 PM

>matsuさん、
そー、田舎ほど寒いのです(^^;
ねー、石油高いしねー、
困ったもんだ。

Posted by: 北さん | November 18, 2005 at 12:52 PM

そろそろウチもだそうっと!

Posted by: asa | November 18, 2005 at 04:11 PM

>asaさん、
もー朝夕はさみーよ・・(^^;

Posted by: 北さん | November 18, 2005 at 04:37 PM

これは、いま流行の一酸化炭素製造機である、松下製??

Posted by: 枯れっぺ | November 30, 2005 at 08:42 AM

おー、そうかな?
でも買ったの去年だし、室内型だからだいじょうぶかな・・・?

不安だ調べまーす(^^;

Posted by: 北さん | November 30, 2005 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/7159053

Listed below are links to weblogs that reference おまえのせいかヨ(^^:

« あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz | Main | カウントダウン・・ »