« 秋深し、ムニロの夜は更けて・・ | Main | あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz »

ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告)

20051108bokin

前のエントリーでも書きましたが、ニューオリンズ向けの募金やってました。

大げさなもんでなくて、自分で出来る範囲でってことで、行きつけの店で募ってみました。

で、結果です。

¥14,641.-

ホントに皆さんどうも有難うございました。正直¥10,000行くかどうかちと心配ではあったのですが、楽勝大台越えっす。
金額の大小ではないのですが、それでも思ったよりたくさんの皆さんのあったかいキモチが集まってホントよかったですヨ。(^^

意識的に・無意識に、直接的に・間接的に、ボクラはアメリカの特に黒人音楽の影響と恩恵は受けてるンだと思うんですよ。その発祥の地であり、いまだ中心であり続けるニューオリンズが早く以前のような活気をとり戻して欲しいと思うのです。

「せっかくだから楽器触ってる人たちで募金をしてみたい・・」と思ってたのですが、この企画を快く受け入れてくださったお店の方に感謝です。
そしてなにより、募金をしてくださった皆様に感謝です。

昨日、「ハリケーン「カトリーナ」募金支援サイト」に送金しました。ココはミュージシャンが中心になった募金支援団体、そして募金先もニューオリンズのミュージシャンの団体。ミュージシャン同士が手を携えて復興に協力するワケですわ。音楽の都やからね、こういう事があったほうがヨイよねぇ(^^

ホントにたくさん集まってよかったですヨ。皆さんご協力有難うございました。(^^

|

« 秋深し、ムニロの夜は更けて・・ | Main | あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/6966728

Listed below are links to weblogs that reference ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告):

« 秋深し、ムニロの夜は更けて・・ | Main | あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz »