« ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) | Main | おまえのせいかヨ(^^ »

あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz

つか、自業自得ですが。
また遊び歩いてるモンで(^^;
週末辺りから、帰ったらいつも午前2時とか3時。いや、遊んでるんだからゴタクぬかしちゃイカンのですがね・・

今週はライブ2発いって来ました。どちらもとっても濃ゆ~いライブでしたデス(^^

*-------------------------------*
まずは、11月8日(火)「Hiromi Wiz Da Groove Makers」at 荻窪Rooster North Side!

20051111Hiromi
ちっちゃな身体で、砲丸みたいなファンキーボイスの菅沼ひろみさんのバンド!今回このバンドで2回目ですね。前回のライブはBassがいませんでしたが、今回はフルセットのバンド。セットリストもだいぶ変わって、ぐーっと歌い上げる感じの曲とか、ノリノリのR&Bナンバーが多かった!

「I Wish」の8ビートバージョンでオープニング、意表をつくけどかっこイイ!Stevieの曲やってくれるの嬉しいんだワー。
「Love The One You're With」 もよかったなぁー。ドラムの小野さんが上田正樹さんともやってた曲ですなー。いやー、CDの小野さんのプレイが生で再現されてたワー、むちゃ嬉しい。

そうそう、念願の須川光さん(Org, Pf)のプレイを生で見ましたわ、遂に!感激でした!分厚くてウネって泣いてるオルガン、よかったー。田口さん、あのムスタングベース使ってるのみるの最近からなんだなー。イイ音してるなー。小野さんは相変わらず、ボクの中では最高のドラマーの一人ですわ。

この前3~4日はあんまり寝てなかったのに、少し呑んだもんですから、この日はあっという間に酔っ払いモード(笑
でも、大丈夫。気を失いかけても、音楽はちゃんと脳髄で聴いてましたヨー(^o^

*-------------------------------*
さて、11月10日(木)はWABIさんのライブ at 阿佐ヶ谷Checker Board!

20051111wabi
WABIさんはシカゴ在住のブルースハーピスト。さすが本格派、ハープが語る、ハープが笑う、ハープが泣く!WABIさんの脳髄とハープとがどっかで神経がつながってるみたいっす。バックもよかったー、三上さんとNobiさんのリズム隊が特によかったー。

ライブハウスには知り合いのギタリストくんも来てたですが、途中から客演。いやー、これもナカナカ。で、やっぱり客で来てたハーピストの竹江さんが客演、なんかいつもよりノリノリの竹江さんが見れてお得でした。

なんちゅうか、どんっ!と太い芯の入った本格派の演奏を見ましたヨ、昨日は。チョッとだけ自分の中で何かが変わったかもしれない・・・・

あぁぁ、CD買い忘れた(T.T
*-------------------------------*

ちゅうワケで、昨日はやっと普通の時間に就寝、朝はギリギリ8時まで寝て、金曜日にしてやっと復活です!

さあ、週末は元気に遊べるぞ?!(違

|

« ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) | Main | おまえのせいかヨ(^^ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/7035783

Listed below are links to weblogs that reference あぁ・・・・・眠いの・・・・・・ZZZZZzzzz:

« ニューオリンズ復興支援の募金(ご報告) | Main | おまえのせいかヨ(^^ »