« 久々のウッドストック・・ | Main | 新年明けましておめでとうございます »

こんなクリスマスの夜・・・

w1
えー、変な人の集団ではありません。

お世話になっていますライブハウス「Woodstock」の毎年恒例「仮装ライブパーティー」の模様です。

毎年クリスマス前後の日曜日に行ってるのですが、ワタシはここ2年ほど会議で欠席。実に3年ぶりに参加でした。

まあ、いろんな人がやってきますヨ。

w2
サンタさんはいつも何人かいますね(^^

w3
この唄ってる人は店員さんですが、男性です・・・(^^
毎年好評(w
三年前は女子高生のカッコしてたなぁ。

w4
ちなみにこの人が店長さん。中身はイケメンの元役者さんです。

w5
ワタシはトナカイ(^^
点滅するハナが受けてました(w

w6
最近のトナカイはベースも弾くのです(^^;
相方のギターは大根さん。
セットリストは
Smokey/チャー
Finger/チャー
Without Love/チャー

w7
この日は大根さんとメイドさんの婚約お披露目の日でもありました(^^。 末永くお幸せに♪

まあ、今年はチョイと地味でしたかね。3年前は、ミイラ男あり、カラカサおばけあり、アフロの集団あり、松井秀喜あり、お姫様の集団あり、とバラエティーに飛んでましたからね。

あまり多くは語りません(^^
こんなクリスマスの夜もあるのですよ、うはは♪

|

« 久々のウッドストック・・ | Main | 新年明けましておめでとうございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/7877823

Listed below are links to weblogs that reference こんなクリスマスの夜・・・:

« 久々のウッドストック・・ | Main | 新年明けましておめでとうございます »