« おまえのせいかヨ(^^ | Main | そして、また首輪の日々・・・ »

カウントダウン・・

20051202XmasTree

ちと早いですか?(^^;

毎年恒例のヤツです。相模大野駅前。
去年は凄くきらびやかだったですが、今年はちょいとシックですねぇ。

クリスマスツリーは、なんとなく年の瀬を感じさせます。

寒くなっていくときに年が終わると決めた人は誰なんだろう?
いつも静かに厳かに終わって行って、慎ましやかに新しい年がくる。

今年もいろいろありました。ひどい事や悲しい事件もたくさんありました。

でも、確認してみてください。ぼくらは今でもちゃんと、大地に二本の足を下ろしてしっかりと立っている。だからまだ大丈夫・・・・・

みんなで幸せになるには一人一人ががんばるしかないのです。

年の終わりまでもう少し、がんばりませう

|

« おまえのせいかヨ(^^ | Main | そして、また首輪の日々・・・ »

Comments

はぁ〜い(^o^/

Posted by: 兎夢 | December 02, 2005 at 03:20 PM

>兎夢さん、
がんばろー(^^/

Posted by: 北さん | December 02, 2005 at 04:05 PM

キレイだねー☆もうクリスマスだもんね。
うん、がんばろーっと!
わたし小さい頃、相模大野付近に住んでたのよ。

北さんも年末に向けて忙しくなるっしょ。
体気をつけてねー。

Posted by: ナルミ | December 02, 2005 at 05:19 PM

なんだか、写真が横になってるような???

Posted by: asa | December 02, 2005 at 06:19 PM

>ナルミちゃん、
おー、相模大野、昔と違って都会だぞー、きっと(^^
さー、今年ももうちょっと。がんばろねー♪

>asaさん、
倒れそうなんです(ウソ

Posted by: 北さん | December 02, 2005 at 09:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/7427818

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン・・:

» でかくて素朴 [松籟がきこえる]
12月に入ってクリスマスイルミネーションが増えましたね。 今年を振り返るのにはまだ少し早いけど、いろいろな意味で会社に振り回された一年だったなぁ・・・ ちょうど去年の今頃は自宅に宿題持ち帰って脂汗を流していたような(^^;; でもって、会社の移転。 まだ、慣...... [Read More]

Tracked on December 04, 2005 at 12:12 AM

« おまえのせいかヨ(^^ | Main | そして、また首輪の日々・・・ »