« 雨に想う・・・ | Main | LaidbacKなBirthday »

早起き

20060217Roppongi


朝4時半に起きて渋谷経由で六本木。
朝はヒルズのたもとでコーヒー休憩・・

今晩は帰りは多分深夜2時か3時頃かな、
明日も出勤なのに、ええんかぃっ!!(^^;;

いろいろとやる事が多いです。身体が三ついる(^_^;)
まあ、三分の一は遊びなので、自業自得ではありますが・・
とりあえずあと一ヶ月だな。要件が片付いて時間ができたら、どっか旅に出よう・・

|

« 雨に想う・・・ | Main | LaidbacKなBirthday »

Comments

お疲れさまです〜。
仕事が大変な時って『これが終わったら旅に出よう』って
自分を励ますの同じです(^o^/

結構いい励みになるんですよね(笑)
私も去年はそーやって必死に自分を励ましながらこなした仕事が
あったけど.....いろんな諸事情が発生して旅に出られなくなり
精神的にはどん底でしたが、、、、
今年はなんとか良好な始まりで、そろそろおあづけくらってた
旅にも行けそうです。

北さんもあと一息(?)春の香り漂う頃、まったり旅行に行くことを
想像しながら、風邪などひかぬよう目の前のやるべきこと
たんたんと(笑)こなしていってください(^o^/
あ、でもこんなときこそなるべく夜更かしにならないよう
気をつけてくださいね〜。(これが難しいんだけど(^.^;)

Posted by: 兎夢 | February 17, 2006 at 01:14 PM

大変ですね。
体壊さないでくださいねぇ
それから、一段落して「ホッ」とすると風邪引きやすいので気を付けてください。

Posted by: matsu | February 19, 2006 at 01:17 AM

ヒルズのたもとで“コーヒー北さん”ですねっ!

多忙ちぅなのかな、、、頑張れ~!

Posted by: asa | February 19, 2006 at 08:19 AM

ども、皆様。ここ3日ほど睡眠時間が3時間なので、今日は昼の12時まで寝てしまいました(笑
深夜車で移動していますが、どうも運転してるときの記憶がない・・(アブナイ

>兎夢さん、
どもです~(^^
キッチリここ3日ほどは夜更かしです(^^;;眠い・・
とりあえず、来週大きな山が来そうです。何らかの結論が出るかも。
昨日友人と話をしていたのですが、旅はシカゴか島根のどちらかの可能性が・・・(^^;;;

>matsuさん、
どもです、何とか元気にやってます(^^
今ごろは風邪があぶないすよねー。気をつけます♪

>asaさん
まあ、忙しいときは忙しいねー、暇なときはヒマなのにー・・・(^^;;;
がんばりまっするー♪

Posted by: 北さん | February 19, 2006 at 12:35 PM

What's up, just wanted to mention, I loved this article. It was inspiring. Keep on posting!

Posted by: List.Ly | May 27, 2014 at 12:43 PM

Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It really helpful & it helped me out much. I am hoping to present something back and aid others like you helped me.

Posted by: free music downloads | February 26, 2015 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/8702451

Listed below are links to weblogs that reference 早起き:

« 雨に想う・・・ | Main | LaidbacKなBirthday »