« February 2006 | Main | April 2006 »

証拠物件(関東の方向け)

20060318Escalater


関西はねぇ、左側を開けるんですヨ、エスカレーター・・(^o^)


つか、大阪寒かった・・


ただいま、風邪と花粉症併発ちゅう・・・(^^;;;

| | Comments (4) | TrackBack (0)

LaidbacKなBirthday

20060227LaidbacK

えー、ついに四捨五入すると○十歳という、信じられない年齢になってしましました・・・・あーぁ・・

誕生日はナニゲにあわただしかったす。
相模大野の会社を午前中で出て、六本木で所用を済ます。
その後15mシールドを買いに御茶ノ水に行くが見つからず無駄足。
とんぼ返りで相模大野に行き、首の頚椎ヘルニアの治療を再開。レントゲンとか撮りなおしてリハビリしたら、結構時間かかったなぁ・・

家に帰ったらよる8時。
で、あわてて新宿に向けて車を飛ばす。
前に行ったときに約束していたのですが、「LaidbacK」のライブを、西新宿は「Hideaway」に見に行きました。

ボクのBlogをずっと見てる人はご存知ですが、ボクのお気に入りのユニットのひとつ。
Vo. Pf. B. の3人で7・80年代のポップスをしっとりと聞かせてくれます。
皆さん一人一人が実力者。3人とは思えない太いうねりのようなグルーブにステキなKanaeさんのボーカルが絡んで、とてもステキな演奏を聞かせてくれるのです。

ちと遅れていったら、第一部の最後の方。でも第二部はちゃんと聴けたな(^^
今日はLaidbacKの皆さん、Kanaeさん、ホントにありがとうございました。「Happy Birthday」は歌ってくれるし、リクエストしてないのに、大好きな「So Far Away/Carol King」歌ってくれるし。
ヘラヘラしてましたが、ココロん中では、涙チョチョ切れてましたデス(T.T

そうそう、今日も演ってたけど、「Company/Rickie Lee Jones」はいい曲だなぁ・・・

結構バタバタしたけど、いい誕生日だった(^^


- BGM -
「So Far Away/Crusaders」「Company/Rickie Lee Jones」

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »