« 早起き | Main | 証拠物件(関東の方向け) »

LaidbacKなBirthday

20060227LaidbacK

えー、ついに四捨五入すると○十歳という、信じられない年齢になってしましました・・・・あーぁ・・

誕生日はナニゲにあわただしかったす。
相模大野の会社を午前中で出て、六本木で所用を済ます。
その後15mシールドを買いに御茶ノ水に行くが見つからず無駄足。
とんぼ返りで相模大野に行き、首の頚椎ヘルニアの治療を再開。レントゲンとか撮りなおしてリハビリしたら、結構時間かかったなぁ・・

家に帰ったらよる8時。
で、あわてて新宿に向けて車を飛ばす。
前に行ったときに約束していたのですが、「LaidbacK」のライブを、西新宿は「Hideaway」に見に行きました。

ボクのBlogをずっと見てる人はご存知ですが、ボクのお気に入りのユニットのひとつ。
Vo. Pf. B. の3人で7・80年代のポップスをしっとりと聞かせてくれます。
皆さん一人一人が実力者。3人とは思えない太いうねりのようなグルーブにステキなKanaeさんのボーカルが絡んで、とてもステキな演奏を聞かせてくれるのです。

ちと遅れていったら、第一部の最後の方。でも第二部はちゃんと聴けたな(^^
今日はLaidbacKの皆さん、Kanaeさん、ホントにありがとうございました。「Happy Birthday」は歌ってくれるし、リクエストしてないのに、大好きな「So Far Away/Carol King」歌ってくれるし。
ヘラヘラしてましたが、ココロん中では、涙チョチョ切れてましたデス(T.T

そうそう、今日も演ってたけど、「Company/Rickie Lee Jones」はいい曲だなぁ・・・

結構バタバタしたけど、いい誕生日だった(^^


- BGM -
「So Far Away/Crusaders」「Company/Rickie Lee Jones」

|

« 早起き | Main | 証拠物件(関東の方向け) »

Comments

Birthday おめでとうございま~す!

あっちこっちと忙しい誕生日でしたねっ(^^)

Posted by: asa | March 01, 2006 at 07:05 PM

どもですー、
ヘロヘロの誕生日でしたー(^^;

Posted by: 北さん | March 01, 2006 at 09:10 PM

Happy Birthday!!
素敵な(忙しい?)一年になりそうですね〜。
身体に気をつけて、良い歳にしてください♪

Posted by: 海苔巻 | March 01, 2006 at 11:15 PM

>海苔巻さん、
ども、ありがとうございますー(^^
だんだん老化も目に見えてきましたので、無理せずマッタリ参ります(^^;;

Posted by: 北さん | March 02, 2006 at 10:02 AM

Excellent website. A lot of useful information here. I'm sending it to several friends ans additionally sharing in delicious. And naturally, thanks in your effort!

Posted by: How To Change Your Oil | February 18, 2015 at 07:30 PM

I absolutely love your site.. Very nice colors & theme. Did you buiod this website yourself? Please reply back as I'm wanting to ccreate myy very own website and would like too knnow here you got this from or what the theme iis named. Kudos!

Posted by: alkaline diet plan | February 18, 2015 at 07:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/8893204

Listed below are links to weblogs that reference LaidbacKなBirthday:

« 早起き | Main | 証拠物件(関東の方向け) »