« July 2006 | Main | September 2006 »

予言

最初に転職するときに、気まぐれに占いをしてもらった事があるのですよ。その時言われた事。

「あなたは西に行きます」

転職の度に西に移動しました
両国→飯田橋→麹町→西新宿→相模大野・・・

そしてついにさらに西へ、

「多摩境」 

Chizu


極一部の人だけに伝えていたのですが、転職活動中でした。去年の11月からだったので8ヶ月・・やっと内定でました(^^;;

とりあえず、たった今上司に退職の旨伝えたところです。
まあ、胸をはれるような転職理由でないので、ちょいと気が引けてはいます。それを思うたびに、いまだ自分が青い事に自己嫌悪をも感じるのですが、やはりこうせざるを得ないなぁ、と。

さて、転職は正式にきまったものの、これからが大変。一ヶ月で全部引き継げるか???
テレテレとやっては来たけど、内容は盛りだくさん。実質今の人員では代わりは居ないから、ドキュメントをキッチリ残さにゃいかん・・・
これから一ヶ月ちとシンドイなァ・・

さてさて、結局夢だった都内勤務&都内在住はムリとなりました。あー、ライブハウス三昧したかった。

どーしようかなー、京王線沿線に引っ越そうかな?
千歳烏山あたりなら、雰囲気いいし中央線沿線のライブハウスも行きやすいなァ・・

家に帰ってじっくり考えよっと。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

「サラリーマン殺し」のランチ@西新宿

今日はお休み取りまして、西新宿の病院に。
「睡眠時無呼吸症候群」ってやつですね。
こないだ会社の健康診断で指摘されまして、で専門医に行って来ました。やはり油断すると死に至る病気らしく、真剣に治療に取り組みまっする。
で、ドクターいわく

「やせなはれ・・」

つう事で、これからは暴飲暴食もままならないだろうと思って、最後の思い出作りに西新宿の十二社通り沿いにあります「もうやんカレー(リビング)」 のランチバイキングを食いに行ってきました。
1

ここのランチ、安い、量がある、腹にもたれる、で、食い放題、という事で、コレを食った後は全く仕事にならない事から、「サラリーマン殺し」の異名をとっております(^o^

メニューは以下の写真のとおり、コレを皿にどれだけ盛ってもよいのです!
つか、マジ食いきれんすヨ。
2

サンプルが以下の写真右、今日の私のセット。
3

ご飯少量(コレがコツ)
牛ほほ肉カレー
ブタ肉カレー
牛筋煮込み
鳥ミソ炒め
キャベツとトマトのサラダ
高菜

カレー部はソースがほとんどありません、肉塊にカレーがちょいとのってる感じです。ゴメンナサイお店の人(^^;;

慎ましやかに取ったつもりですが、コレだけでも最後ちびっと残しました、ゴメンナサイお店の人(^^;;

隣の若者は、山盛りカレー取った上に、焼きウドンたっぷりのせて豪快に食ってましたよ・・・(オレニハムリ・・・

これで980円ですから、満足感300%くらいですよねぇ。

実は、この店の横の新宿スクエアタワービルの中にあるソフトウエア会社に勤務してた事がありまして、その頃よくこの店のランチは食ったのです。会社に戻ったらコパートメントなのをいいことに、食ったもの消化するのに小一時間仕事せずにマッタリしてたデスよ・・・(コクハク・タイムー

リーマン殺すにゃ、刃物はいらぬ。
太いランチがあればヨイ・・とな?

| | Comments (13) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »