« 「サラリーマン殺し」のランチ@西新宿 | Main | 気は病から? »

予言

最初に転職するときに、気まぐれに占いをしてもらった事があるのですよ。その時言われた事。

「あなたは西に行きます」

転職の度に西に移動しました
両国→飯田橋→麹町→西新宿→相模大野・・・

そしてついにさらに西へ、

「多摩境」 

Chizu


極一部の人だけに伝えていたのですが、転職活動中でした。去年の11月からだったので8ヶ月・・やっと内定でました(^^;;

とりあえず、たった今上司に退職の旨伝えたところです。
まあ、胸をはれるような転職理由でないので、ちょいと気が引けてはいます。それを思うたびに、いまだ自分が青い事に自己嫌悪をも感じるのですが、やはりこうせざるを得ないなぁ、と。

さて、転職は正式にきまったものの、これからが大変。一ヶ月で全部引き継げるか???
テレテレとやっては来たけど、内容は盛りだくさん。実質今の人員では代わりは居ないから、ドキュメントをキッチリ残さにゃいかん・・・
これから一ヶ月ちとシンドイなァ・・

さてさて、結局夢だった都内勤務&都内在住はムリとなりました。あー、ライブハウス三昧したかった。

どーしようかなー、京王線沿線に引っ越そうかな?
千歳烏山あたりなら、雰囲気いいし中央線沿線のライブハウスも行きやすいなァ・・

家に帰ってじっくり考えよっと。

|

« 「サラリーマン殺し」のランチ@西新宿 | Main | 気は病から? »

Comments

あれれ、
毎週火曜日は、多摩境のオフィスで進捗会議がありまして・・・。

長距離通勤をしてます。
matsuさんは隣の駅ですねぇ。

北さんは、もろ同じ駅ですか。

Posted by: 枯れっぺ | August 12, 2006 at 08:29 AM

>枯れっぺさん、
おやま、そんな遠くまで・・・
ちなみに今度はまたメーカーです。今と同じくIT部門のマネージャー。
matsuさんとこは近そうですね。宴会しましょう(w

Posted by: 北さん | August 12, 2006 at 08:41 AM

ぢつは僕も7月末付けで退職し、新しい会社へ転職したばかりです。
まぁ一年前に転職する時、本当はこの会社へ入る予定だったのですが、色々ありまして、、、結局1年後に元の鞘に納まったというか。。。

んで、多摩境!自宅からは超近いです。
もしかして、近所にコ○トコとかある近辺ですか?

Posted by: くろべえ | August 12, 2006 at 10:17 PM

>くろべえさん、
おー、そうだったのですか。是非頑張ってください。
じつはまだ現地に行った事がないので、どんなトコロかわからんのですヨ。
そのうち調査にいってまいりまっする!

Posted by: 北さん | August 13, 2006 at 02:34 AM

六本木ピットインの閉店とこの記事にも書いたのですが、こっちにも書いちゃえ。

私もFebruary 1961 issuedなんで、よく転職のクチがあったなぁって感心してしまいました。またおじゃまします。

Posted by: JI1V | March 09, 2010 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29701/11390416

Listed below are links to weblogs that reference 予言:

« 「サラリーマン殺し」のランチ@西新宿 | Main | 気は病から? »