新年明けましておめでとうございます

どうも、皆様あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです(^^

20050105NewYear1

今年は実家には2泊3日、ろくに家におらず、いてもただゴロゴロしてる不良息子でした(w

大晦日の夜は、尼崎・塚本のハウリンバーでライブ見ながらカウントダウン。大阪のブルース魂はその発祥から四半世紀以上、脈々と世代の間を橋渡しして継がれているのを見て、ちと感激してきました。

大晦日はJRが終夜営業しているのですネ。ハウリンバーで飲んだくれても、ちゃんと電車で帰れましたワ。(シャーワセ・・

20050105NewYear2

元旦は恒例の白ミソ雑煮。これを食うとウチの実家は正月気分が最高潮ですなー。


どうも、首の具合が万全でなく、今年は釣りが思うようにできないかもです。
遠くの浮きを目を凝らして見る姿勢になるとヘルニアが突き出てくるようです。(短尺でアタリの大きく出る釣りなら出来るかも・・・) 
バスの方もボートのゆれがあまりよくないようです。だモンで、イーストにアルミおいて、近場での釣りが主体になるかもですね。(その方が釣れるかも、わはは)

音楽の方はそれとトレードオフの関係か、順調。自分のバンドも形になり始めたし、それ以外にも2つほどお誘いがちらほら。セッションも幾つか企画が持ち上がってます。調子の良いときは、上手く波に乗りたいですねぇ。まあ、その前にもっと練習せねばなりませんが・・。今のウデでは、ちと苦しい(^^;;

仕事は今年は一波乱ありそうな風向き。いろんな方法があるのですが、どれをとっても波乱含み。まあ、良くある話ではありますが・・ もともとが火事場に強い体質なので、むしろ楽しんではいますが・・(^^;


今年もいろいろありそうです。
去年もそうだった、年初に考えてた自分の姿と全く違う姿で年末を迎えた・・

さて、今年はどうなりますやら・・・

| | Comments (9) | TrackBack (0)